What's New

BK活性液製造、配布

9時益田君と川越の小松邸へ。BK活性液の製造が終わって今日はペットボトル詰めです。小松先生ご夫妻と、今井産業から中島君、有田君、黒川君、益田君、私で行いました。2回目の活性液製造で、未だ機械に精通していないので、いろいろアクシデントもありましたが、10時半予定の360本を詰め終わりました。午前中に井田、都治コミュニティセンター、渡津、嘉久志と配布を終わりいったん桜江町へ。午後は日和と日貫へ配布。4時島根中央信金来社。シックスプロデュースの再建について意見交換しました。事業を始める前に、かなりいろんな事態を想定して、途中で切り上げることも大切なことを学びました。最初の計画をあいまいにするとあとで痛い目にあいます。