What's New

大谷相談役と会食

9時半住創。10時不動産システムにてDMOのオンラインミーティング。松木、斎藤、山崎さん参加。斎藤さんからDMOのHPについて提案があり、組織、活動実態のアップについて意見交換。皆さんからの材料を持ち寄って斎藤さん担当でアップすることになりました。期待してください。看板商品創出事業の進行についても情報共有しました。12時半ホテル一畑で藤原さんの設定で大谷相談役と会食。5年ぐらい前、御馳走していただいたお礼の意味で、本日も藤原さん設定で3人で美味しい肉を頂きました。長い間気にかかっていたことが出来て少し気が軽くなりました。今後とも長いお付き合いをしていきたいと思います。2時半住創で全社員で今後の方針について会議しました。企業も時代に合わせて自己変革していかなければなりません。皆さんからの意見を基に大きな変革となりそうです。