What's New

8月17日分:江の川花火中止

10時不動産システムにて、ZOOMミーティング。主に看板商品創出事業のスケジュールについて。12時久しぶりにカフェフルールへ。大谷顧問と会食する日程を藤原さんに相談するつもりでしたが、驚いたことに先に大谷顧問が来ておられました。グッドタイミング、すぐに会食日程を決めることが出来ました。2時出雲ドーム近くの錦織さんの所へ。BK液と糖蜜を受け取り、ついでに神西湖水質浄化活動について打ち合わせ。つい長話をして4時前帰途につきました。5時過ぎ帰宅。大雨警報が出ていて、延期になっていた江の川花火大会は中止になりました。これで3年間寂しいお盆になりました。