What's New

テニス自動球出し機返還

9時半住創。コロナ感染した社員も職場復帰していました。10時、不動産システムでZOOM会議。何時もは松木さん、山崎さんとは顔を合わせて打ち合わせするのですが、中島君のコロナ感染という事もあって用心して、全員オンラインでの会議となりました。ただ、中島君と斎藤さんは不参加。WAmazingさんとの打ち合わせについて事前協議。モニターツァーが10月にずれ込んだことからかなり変則的なスケジュールになりそうです。2時、昨日中園さんの所から積み込んだテニス自動球出し機をK邸に搬入。ところがKさんご夫婦ともコロナ感染とのことで搬入しただけで挨拶のみ。4時帰宅。今日から庭の手入れの業者さんが入っています。