What's New

コロナ感染が止まらない

9時石見ケーブルビジョン出社。このところ忙しくて10日ぶりです。お昼は皆で和光ホテルのお弁当を取っていただきました。本来一緒に食べる予定でしたが、コロナ感染拡大で、夫々の席で頂くことになり残念。私は牛丼にしました。1時帰宅、1時半から運輸局主催のマーケッティングによる観光振興策のオンライン意見交換会に参加。山田佳一郎さんの講演があり、マーケティングに対する関心が増しました。5時中園邸で加藤さんから借りたテニスボール出しマシーンを車に積み込み明日お返しすることになっています。加藤邸に新しいテニスコートが出来たとのこと、一度ラケットを担いでプレーしてきましょう。西宮のSさんから「コロナ感染」との報告がありました。まだまだ収まる気配はありません。