What's New

コロナB-5感染拡大

コロナB-5の感染拡大が続いています。ただ、重症者が少ないので、行動制限などはかなり緩めになっています。このままだと国民の相当数が感染するのではないかと思います。最後は単なる風邪のようになるような気もしますが、まだ油断はできない状況です。2時テニスコートへ。昨日は背中と腰が痛く休みましたが、今日は体慣らしのために軽めに3試合してみました。いつも使っているラケットのガットが切れていて、5年以上も使っていない古いヘッドのラケットを使いました。あまり違和感もなくテニスが出来ました。これなら、古いラケットをガット、グリップを替えて使ったほうが良さそうです。