What's New

「看板商品創出事業」打ち合わせ最終日

9時神楽面造り「小林工房」で打ち合わせ。小林代表の神楽面だけでなく、和紙を使って、地域の文化、伝統を表現しようという取り組みと芸術に対する想いに感激しました。これを江の川流域の他の資源と組み合わせてさらに磨きをかけることが我々の使命であることを肝に銘じました。11時舞の座視察。植田常務出張で詳しい打ち合わせは出来ず、宿題となりました。食事して解散。WAmmaizingのお二人、斎藤さん遠路お疲れさまでした。松木さん、中島君お疲れさまでした。皆で知恵を出し合って、流域の将来につながる良いスタートにしたいと思います。

小林工房で打ち合わせ
小林工房で打ち合わせ