What's New

K氏面談

10時半美郷町の石見ワイナリーホテルへ。すでに浅田社長は来ておられました。今日は浅田社長の紹介で、環境省OBのK氏と面談する予定。11時過ぎにはK氏も来られて、環境問題から観光振興問題まで幅広く意見を伺いました。現在我々が取り組もうとしているPJのヒントになることをいろいろうかがうことが出来、有意義な面談となりました。1時過ぎ食事を終わり解散。今後いろんな場面でお知恵を借りたいものだと思います。美郷町から375号線経由、石見銀山近くを通り、仁摩から高速で帰りましたが、美郷町へはこのルートが道も広く、時間的にも良さそうです。今日は雨でテニスも出来ず家でゆっくりしました。全英オープンゴルフは、マキロイが伸ばすことが出来ず、キャメロン・スミスが堅実にスコアを伸ばして優勝。日本人はまだまだ世界レベルで戦うのは厳しそうです。

明日から駅前ビルの耐震診断が始まり、20日からWamazingさんが下見に来ますので、今週は忙しくなりそうです。