What's New

シーマが帰ってきました

全米オープンゴルフ最終日、松山todayー5で最終ー3。堂々の4位です。今日のパットは素晴らしかった。これが二日目ぐらいから出来ていれば優勝の可能性は十分あった。今後に期待したい。9時、小川社長、斎藤さんと私で、江の川クラブワーキンググループメンバーのオンライン顔合わせを行いました。まだまだ暗中模索の段階ですが、小川社長から前向きなご意見を頂き、一歩前進した想いです。11時半今井産業本社で、修理済みシーマを受け取りました。直ぐに邑南町へ出発。12時平徳ハイツで松浦さん、三浦さんと昼食を済ませて、一時今井産業邑智支店で天霧の森打ち合わせ。未だ80haの全体森林再生の具体的プランは出来ておりませんが、コンセプトとしては椿の森を活かしたアファンの森風森林再生を目指すつもりです。椿レボリューションとの調整をして、早く全体計画をまとめたいと思います。天霧の森現場で、植生ネット設置現場を見て4時今井産業帰社。5時前井廻医院受診。4回目のコロナワクチン接種の案内が来ました。帯状疱疹のワクチンと日程調整をして受けたいと思います。

梅雨明け頃にはこの法面に青々とした緑が育つはずです
梅雨明け頃にはこの法面に青々とした緑が育つはずです