What's New

DMO理事会

8時半今井産業本社。10時からDMO理事会開催。本人出席は私を含め3人、オンライン参加が3人。これではDMOの活動が広がらない。やり方を根本的に考え直さないと。今まであまり前面に出て組織を引っ張るという事が少なかった。黙ってやっていればその内わかってもらえると思っていたが、どうも間違っていた。もうそんなに時間が残っていないので、がむしゃらに、思いを前面に出してやってみようと思います。ダメでもその方が悔いが残らないでしょう。4時済生会江津病院に田中支部長を訪ねました。活性液の機械の移設を報告し、費用について相談しました。足りない部分に原田さんから寄付を頂いた報告をすると、「私も出しましょう」と寄付を頂きました。ほかの方にもお願いをしてみようと思います。こちらもそろそろ後継者を作らないといけない時期に来ています。