What's New

島根県ベテランテニス大会in江津

9時中央公園テニスコートへ。今日は島根県ベテランテニス大会。コロナで久しぶりの大会です。私も大会に出るのは3年ぶりぐらい。6ゲームの試合を4試合もするのはしんどいと思いましたが、江津で行われるので、枯れ木も山の賑わいで参加しました。最初の二試合で足が限界。後の二試合は不甲斐ないテニスでした。それでも、やはり試合に出ることを目標にしないとテニスが続かなくなるかもしれないので、これからも機会があればチャレンジしてみようと思います。帰って風呂に入って体をほぐしましたが、足腰の疲労と痛みがあり、2,3日はしんどいかもしれません。

この中に80代が二人
この中に80代が二人