What's New

バイオマスガス化発電:バースデーイブ

9時今井産業本社。10時日産自動車にシーマを委託。代わりに会社のレクサスを使うことになった。12時半益田で有田氏と落ち合い食事した後津和野日原のバイオマスガス化発電設備を見に行く。(有田氏から一日早いバースデープレゼントを頂く)久保氏が責任者で、システムの説明を受けたが、エネルギーの地産地消に貢献する事業だと思う。邑南町でも検討すべき課題。私の代ではないが。7時キツツキで私の78歳バースデーを明日に控え前夜祭食事会。感想は明日。

ヒラマサのパスタ
ヒラマサのパスタ
メインディッシュは石見和牛のステーキ
メインディッシュは石見和牛のステーキ
デザートにHAPPY BIRTHDAY
デザートにHAPPY BIRTHDAY
私が皿をなめると思って大笑いの奥さんと
私が皿をなめると思って大笑いの奥さんと