What's New

錦織監督、江津市選挙

今日は、江津市長選、市会議員選。午前中に投票に行ってきました。新しい顔ぶれで、江津市が活性化されることを希望します。取り敢えず結果が出るまでは起きていましょうか。2時運動公園。井佐子父、三間、清水、佐々木常、河野夫婦、元重夫婦、田辺夫婦、広岡、広岡友人、私。3時半で終了。足が動かなくなっています。以前はもう少し小さなステップが踏めた居たのに、今は棒立ちでラケットを振っています。

5時パレットごうつで、錦織監督に面談。先日「高津川」を見たこと、江の川をテーマにした映画製作についても考えて欲しいとお願いしました。勿論すぐにできるわけではありませんが、実現に向けていろんな人と連携していこうと思います。