What's New

コロナ陽性者に接触判明

昨夜、天霧の森職員がコロナに感染していることが判明。16日午前中にその社員と2時間ほど社内ミーティングをしている。大慌てで、その日以降の接触者をリストアップ、出雲にあるコロナ相談センターに電話して、対策について相談した。どうやら私を始め16日のミーティングメンバーは濃厚接触者には当たらないという事だったが、16日以降社員、私と接触した人のリストを作って順次連絡、PCR検査、健康観察をお願いした。朝一番で邑南町のフワリ薬局でPCR検査を受けた。松浦さん、細木さんは丁度終わって帰るところだった。今のところ誰にも症状は出ていないようで取り合えず一安心。私は、石見ケーブルビジョンの番組審議会出席を取りやめ、自宅で静養に努めた。