What's New

結婚記念日を忘れていました

5月2日は私たちの51回目の結婚記念日でした。(去年は金婚式)。今年はすっかり忘れて何のお祝いもしませんでした。今度奥さんと何か美味しいものでも食べに行きましょう。父は75歳を過ぎて、自分の人生記録を書き留めておこうと取り掛かっていました。当時はパソコンもなく、原稿用紙に鉛筆で書くしかなかったのですが、結局書き留めることは出来ませんでした。私もこれまでいろんなことをやってきましたが、そろそろその記録を残しておこうと今月から取り掛かりました。最後までたどり着けるか判りませんがチャレンジしてみます。

2時テニスコートへ。井佐子父、娘、河野夫婦、佐々木、清水、佐々木常、千代延、今崎、私。3試合して3時半帰宅。明日もあるので今日はこれくらいにしておきます。