What's New

新入社員歓迎会

9時石見ケーブルビジョン。今日は新年度入りで入社式と辞令交付式を行いました。今年度の新入社員は3名。いずれも頼もしい社員です。会社は只今第二創業に入ったばかり。皆で彼らが会社に溶け込めるよう支援するとともに、一日も早く仕事に慣れて戦力になって欲しいものです。12時から鈴蘭別館で新人歓迎会。今日は昼夜に分けての歓迎会になりました。私は昼の部。それぞれ自己紹介をしてくれましたが、いずれもしっかりした挨拶で頼もしく感じました。1時終了して帰社。会社の裏の公園の桜は青空に映えて満開。3時原田理容で整髪し今井産業本社へ。4時江川漁協へ、CD購入申し込み票持参。5時帰宅。

会社裏の公園は満開の桜
会社裏の公園は満開の桜