What's New

看板商品創出事業

9時石見ケーブルビジョン出社。新入社員のリストを見ました。いろんなキャリアの人たちです。立ち上がったばかりの第二創業に尽力してくれることを期待したい。1時ZOOMでWAmazingの堀内氏、松木氏とミーティング。観光庁が募集している看板商品創出事業について意見交換しました。再度、具体的なプランを出してミーティングをすることにしました。4時半帰宅。大浦さん野村さんから書類を受け取りました。あと3人で全部の書類があつまります。7時15分鎌田さんから石州あかがわら事務所のカギを受け取り、新しいカギを渡しました。

夕食後、由依子さんの誕生日ケーキを皆で頂きました。