What's New

疲れた!

8時過ぎスタンドでノーマルタイヤに交換。9時今井産業本社。10時総務部長と一緒に天霧の森現場へ。炭窯の小屋、と作業小屋の屋根が一昨日の暴風で一部破損していました。今日は松浦さん、志賀さんと現地で打ち合わせの予定でしたが、行き違いがあって志賀さん現れず。仕方なく、松浦さん、細木さんと打ち合わせ。その後、今井産業邑南町支店下見。暫く天霧の森の現場員のデスクを置ければと思います。丁度、水津顧問、中村支店長も年度末のあいさつ回りを終えて支店に立ち寄りました。一緒に池寿司で食事。終わって広島の山陽空調工業訪問。浅田社長にご紹介いただいてN氏に面談。水質浄化と二酸化炭素削減技術についてご支援をお願いしました。私一人ではなかなかに難しい案件であると改めて思いました。6時半帰宅、7時から泰之も呼んで、由依子さんの誕生日食事会を早めにキツツキで実施。今日も美味しく頂きました。4月から我が家から雛が巣立っていきます。