What's New

3月14,15日分

JIMDOに繋がらなくてブログが二日飛びました。原因は判りません。

14日:9時今井産業本社。10時都治コミュニティーセンターで、ポリテクの竹口先生、桑原センター長と、星高山隕石大明神奉賛会設立と参道整備の打ち合わせをしました。2,000段以上の階段を作ることになると思いますが、桑原さんから、広く市民から奉賛金を拠出頂いて、時間をかけて整備しようという提案があり、それで行こうという事になりました。12時帰宅。1時から瀬戸内DMOのオンラインセミナーに参加しました。

15日:9時石見ケーブルビジョン出社。PC内にある私のファイルを思い切って整理しました。それにしてもいろんなことをやって、それを資料にして残しているものだと、我ながら呆れました。だいぶ整理しましたが、私の足跡を全部消してしまうのは惜しい気がして結構残しました。午後江津駅前ビル耐震診断に必要な書類整備のお願いをして回りました。おおよそ整備できそうです。