What's New

ゼレンスキー大統領を見よ

9時半住創。10時不動産システムで定例ミーティング。山崎さんにNOTEの使い方を教わりました。その後、江の川基金設立について意見交換しました。DMOの財政基盤を確かなものにするために何が必要か本気で取り組む必要があります。2時から、観光庁主催で、DMO財政基盤の作り方についてオンラインセミナーがあり、不動産システムで、私と松木さんが参加しました。貴重なセミナーでした。先日、現在私が取り組んでいる事業について整理しました。課題整理が出来て、かなり頭は整理できたのですが、やらなければならないことが多すぎて、気持ちが萎えそうです。ただ、ウクライナのゼレンスキー大統領の命がけの頑張りを見ると、こんなところで私が挫けてはならないと勇気をもらいました。ゼレンスキーはまだ若く、将来があるのですが、私は高々2,3年です。泣き言は言えません。