What's New

若い才能が失われました

9時石見ケーブルビジョン出社。朝礼でコンサートへの協力のお礼をのべました。泰之からの電話で、A社長の奥様の訃報を聞きました。ただただ驚くばかりです。ご冥福をお祈りいたします。11時帰宅。実は、20日のコンサートの準備中、シーズ総合政策研究所の藤原啓社長の訃報が父上の藤原洋氏から入りました。何という事だ!寝耳にに水とはこの事です。言葉が出ませんでした。その葬儀が今日2時半から松江で行われました。弟の明さん、ご尊父の洋さんと、顔を合わせ、言葉もなくただ涙が溢れました。あまりに早すぎる。これから大きな花を咲かせる時期だったのに。弔辞を浜田市議会議員の三浦大紀さんが述べられました。お二人は啓さんが精力的に取り組んでこられた「シマコト」で協働されていたとのことでした。ただただ涙。帰りに中海テレビの高橋会長と少なく言葉を交わして別れました。最近身近で、私より若い人が急逝されることがあまりにも多く、私が長生きしすぎているのかもしれません。