What's New

アンケート集計

9時半、ホテル出発の加藤登紀子さん一行の出発を見送りました。昨日のコンサートを見て宿泊された女性お二人も一緒に見送りました。最後にハグをしてお別れしました。この歳になって、初めて女性とハグするとは!

10時今井産業本社。昨日のコンサートの回収アンケートが相当あり、一通り目を通してみました。全体に「満足した」「良かった」という回答が多く、「感動した」「良かった」というコメントが思った以上に有って安心しました。席を一つおきにしていなかったので、「密だった」というコメントも散見されましたが、計画した段階で、2月20日にはさすがにコロナも下火になっているだろうと想定して、一人でも多くの方に来てもらいたいという想いで全席使用にしたので、これは批判を受けるのも仕方がありません。最終集計で、分析した結果が楽しみです。