What's New

コンサート会場準備

明日はいよいよコンサート本番。3時ミルキーホールへ準備状況を視察に行きました。プラスヴァリューの森脇さん以下スタッフの人たちは既に到着。東京からの舞台監督以下のスタッフもまもなく到着。舞台装置の準備が始まりました。中島君、有田君、黒川君も来て明日のパンフレット準備を手伝ってくれています。アンケート用紙が準備できていなかったので、ホールに頼んで至急印刷していただいて準備完了。私もその様子を見届けて4時半帰宅。夜は一家で浜田のすし蔵へ。10時、広島空港に着陸するかどうか心配した、登紀子さん一行も無事ホテルに到着。出迎えをして帰ってきました。明日の本番に向けて体制は整いました。明日もう一日頑張りましょう。

コンサートホールの準備もOK
コンサートホールの準備もOK