What's New

ヴィレッジプライド邑南との意見交換

9時今井産業本社。10時邑南町の平徳ハイツにて、松浦氏、三浦氏に設定いただいてヴィレッジプライド邑南の石原理事長、大屋事務局長、川久保さんと初めて意見交換させていただきました。特に香木の森再生委員会の活動についてお伺いし、天霧の森事業の目的、概要を説明しました。地域の活性化に、地域住民が積極的に参加しておられることに共感すると同時に、目的を同じくする天霧の森事業との連携を提案しました。2時間、あっという間でしたが良い意見交換ができたことに感謝します。弁当を使わせていただいて、1時過ぎ島根中央信金矢上支店を、シックスプロデュースの州浜社長と訪問。事業報告とともに更新手続きを完了しました。2時半今井産業帰社。泰之部長に、天霧の森、桜江町にある私の山林整備調査事業について説明、契約書類作成を依頼しました。6時帰宅。

夕食後、孫娘二人からバレンタインチョコレートをプレゼントされました。机の上はコーヒーのお供の甘いもので溢れています。太りそうです。

幾つになってもプレゼントは嬉しい
幾つになってもプレゼントは嬉しい