What's New

邑南町矢上コミュニティー

10時松浦さんの自宅で、矢上コミュニティの三浦さんを交え、香木の森周辺を含め、観光による地域振興について意見交換しました。三浦さんのコミュニティー活動レポート、写真集を見せていただきましたが、これをお一人で纏められたのには大いに驚きました。私が知らなかっただけで、各地で地域活動をされている方はもっと沢山あるのではないかと思いました。こういう地域活動を我々も調べて、地域のコミュニティーと連携する必要があると痛感しました。

1時半森脇さん、中島君と市民ホール訪問、登紀子コンサートの運営について詳細をホール側と打ち合わせをしました。明日の会議に森脇さんにも参加していただき、状況報告をしていただくことになりました。