What's New

藤井爽太王将戦3連勝!

テニスコート使えるそうですが誰も声を掛けず。朝から王将戦七番勝負第3局の中継を見ていました。2時過ぎまではAI数値は渡辺王将に有利と出ていましたが、温泉津温泉元湯に行って、帰って来たら再度藤井が優勢になっていて驚きました。ちょっとした緩手で、数値が変わるようです。70対30になっていてもあっという間にひっくり返るのを見て、将棋の難しさが判りました。最終的に藤井が鮮やかに勝ちきり3連勝。魔王と言われた渡辺にこれで3連勝。後一勝で5冠になります。藤井時代になるのでしょうか。それともさらに若い天才が表れて待ったをかけることがあるでしょうか。目が離せません。

17時からモスバーガーのお店で、Tさん、Yさん、Nさんから天霧の森事業計画ついて説明を受けました。林業事業のスタートです。