What's New

星高山

9時今井産業本社。11時都治コミュニティセンター桑原センター長に面談。星高山頂上に上がる階段整備と、隕石をまつる神社を移すことについて意見交換しました。12時帰宅。1時山陰中央新報江津支局訪問、登紀子さんのコンサート開催の出稿をお願いしました。1時半パレットごうつで松浦さんと打ち合わせ。2時半合銀江津支店で送金を済ませ、3時からZOOM会議をしました。6時過ぎAUショップで電話帳の移行についてアドバイスを受けましたが、どうやってもうまくいかず、結局手入力にしました。ふーっ。

ゴルフソニーオープン、松山が最終ホールで追いつきプレーオフに。最初のロングホール2打をピンそば1メートルにつけてイーグルで優勝。今年の活躍が期待できそう。