What's New

坂本さんのトークイベント参加

お昼を早めに取って、浜田図書館で行われた、坂本史江さんのトークイベントに参加しました。坂本さんは書家ですが大変な読書家でもあり、今まで読まれた本の中から、毎回テーマを決めて読書のおすすめをされています。長い間続けておられますが、毎回沢山の方が参加され熱心に耳を傾けておられます。私は少し早めに参加し、2時過ぎ失礼して退出しました。2時半テニスコートへ。今日は三日目なので、体調の様子を見ながら、まだテニスが続けられるかを見ています。今日は2ゲーム、一時間で切り上げてきました。やはり三日連続は少し無理があるようです。井佐子父ちゃん、河野夫婦、清水、三間、広岡、中川、今崎、佐々木常。早めに帰ってDMOの課題整理作業をしました。

書家坂本史江さんのトークイベント
書家坂本史江さんのトークイベント