What's New

テニス二日目

午前中はDMOの課題抽出作業。2時テニスコートへ。今日は二日目です。常さんとアップをしてゲームに入り、最初のゲームは体も良く動きましたが、2ゲーム目に入ると昨日の疲れが残っているのか、脚の動きが鈍くなり、思うようなプレーになりませんでした。やはり、まだ完全に体調が元に戻っていません。井佐子父娘、大屋、河野夫婦、佐々木、清水、佐々木常、私。4時終了。今日は風もなく軽く汗が出るほどで、テニスには良い天気でした。夕食後、家族でITOというコミュニケーションゲームをやりました。年代、社会経験の違う者のコミュニケーションギャップを感じましたが、こういうゲームで徐々にギャップが無くなっていくのを感じました。なかなかのゲームです。