What's New

27日分:石見ケーブルビジョン忘年会

9時今井産業本社。ひまわりの会で集めていただいたチケット代金収納。今回、江の川を清流日本一にする会の会員の皆さんに随分買っていただきました。ありがとうございました。益田君に日和女性の会の会費を渡していったん帰宅。午後石見ケーブルビジョンへ。7時鈴蘭別館集合、石見ケーブルビジョンの忘年会です。今年は岡田監査役、田中監査役、新任の七田取締役にも参加いただきました。三隅組も今年から正式に石見ケーブルビジョンのメンバーとして、また新入社員も合わせ、一段とにぎやかな会になりました。とはいえ、コロナ禍で、各テーブルの真ん中には透明の仕切りが入っています。司会は例年通り金子君。例年少し羽目を外すことが多かった連中も、今年は少し静かでしょう。今年の趣向は、くじ引きによる景品贈呈で盛り上がろうということでした。籤を引く担当は、田中監査役。日頃はアナゴを調理し商品として販売するビジネスをしておられるということで、くじ引き箱の穴に手を突っ込む時に、ご本人が大声で「穴」と叫び、籤を取り出すときに全員で大声で「ゴー」と唱和、「アナゴ」に掛けた合言葉で大いに盛り上がりました。岡田監査役、七田取締役にも盛り上げに大いにご協力いただきました。今年は第二創業期に入るということで、意気盛んですが、創業の理念である「地域コミュニティーの橋渡し役として地域に貢献する」という原点を忘れずに、また来年も頑張ってほしいものです。9時終了。

アナ・ゴ―!!
アナ・ゴ―!!