What's New

仕事納め

9時半今井産業本社。10時半今井商事のGSで、洗車。正月を迎える準備です。11時半今井産業本社の仕事納め。常務、私、社長の順で年末の挨拶をしました。1929年に創業以来、「事業を通じて地域社会に貢献する」という精神は今も受け継がれています。皆さんの頑張りで今年の業績も順当に上がりました。商業100周年に向けて総力を結集して事業に邁進しましょう。一度帰宅して午後石見ケーブルビジョンへ。5時から仕事納め。こちらは創業以来20年目で、来年度は第二の創業に突入します。皆の気持ちを結集して第二の創業を成功させましょう。6時半帰宅。泰之が来て皆ですき焼き鍋をつつきました。今年は邑南町にふるさと納税をしてお返しに石見和牛のすき焼きセットを頂いたのでそれを美味しく頂きました。