What's New

ヴィレッジプライド邑南

9時川本町久座仁自治会館で2か月に一回のEMペットボトル詰め。百田さん、斎藤さん、今井産業の中島君、有田君、黒川君参加。360本ほど出来上がりました。一度今井産業本社に帰って日和公民館、日貫公民館にボトルを届け、食事をして1時前邑南町役場へ。松木さんと合流し地域未来課の藤田主任と面談、ふるさと納税企業版について協議しました。行政としては慎重に結論を出したいとのことで年内調印とはなりませんでした。終わって、役場の談話室で松木さんと今後の協議をしながら、ヴィレッジプライド邑南訪問時間の調整で待っていましたが5時前、直接訪問したところ、ちょうど事務局長が出先から帰って来られて、ふるさと納税個人版について情報を頂きました。邑南町の振興に活動されている様子を伺い今後我がDMOとの連携場面が多々ありそうで今後とも連携していこうと思います。

コロナで2年間講習会が出来ず活動が停滞しています。これからが正念場。
コロナで2年間講習会が出来ず活動が停滞しています。これからが正念場。