What's New

眼科受診

午前中、昨日頂いた資料を読み込んでみました。主に広報に力を入れておられますが、モニターツァーなども実施しておられ、両方の面で連携することに意味があるように感じました。理事の皆さんと意見交換してみたいと思います。1時半益田日赤の眼科を受診しました。定期的に行っている加齢黄斑変性の治療として眼球注射をしていただいています。今日は段取り良く2時半には終了しました。次は二か月後、予約して帰りました。左目が少しの間見えにくいこともあり、帰りは慎重運転に努めました。夜は、久しぶりに泰之も一緒に焼肉を食べに行ってきました。義歯だと美味しさも半減しますが仕方がありません。若い頃から歯の手入れをちゃんとしておけばよかったのですが今となっては手遅れです。