What's New

竹炭窯出し&江津テニスクラブ忘年会

10時邑南町の炭窯集合、竹炭の窯出しです。濱頭、大屋、稲積、酒井、我々夫婦。最初は殆ど焼失したかと思われたのですが、いざ出してみると、良い竹炭が20袋ほど取れました。12時ソフトクリームを頂いて帰宅。2時過ぎテニスコート。河野夫婦、清水、田辺、元重母ちゃん、広岡、中川、私。4時帰宅。6時半から会館吾妻で江津テニスクラブ忘年会。コロナで3年ぶりです。1テーブル4人ずつにして、カラオケ、ゲーム無し。それでもビンゴゲームでは盛り上がりました。9時半解散。

良い竹炭が沢山取れました。
良い竹炭が沢山取れました。
今回は30センチに切り揃えて袋詰め
今回は30センチに切り揃えて袋詰め
1テーブル4人ずつ。カラオケ無し
1テーブル4人ずつ。カラオケ無し