What's New

腕時計のバンド

9時石見ケーブルビジョン。火曜日は朝礼に参加するように出勤することにしているのですが、最近社外の予定が入ることが多く、なかなか参加できません。日替わりで朝礼当番が替わり、「私が嬉しかったこと」というテーマで話をしてくれるのですが、スタッフ全員の話が聞けず残念です。

私が左腕に着けているセイコー製の腕時計は、父の喜寿の祝いに兄弟で送ったものですが、父亡きあと長兄が受け継いでいましたが、長兄亡きあと義姉が私に形見として使うように渡してくれたものです。40年前の物ですが、今も立派に動いてくれます。これを身に着けることで、父や兄の後押しを受けている気がします。流石にバンドが痛んできましたので、今日新田時計店で蛇皮模様の物に交換をしてきました。私亡きあとは誰が引き継いでくれるでしょうか。

石見交通浜田事務所にコンサートのチラシとポスターを持参し、本社に送っていただくようお願いしました。チラシも残り少なくなりました。

駅前ビル事務所のキーを作りました。