What's New

ハマイロ運営協議

9時益田のジュンテンドウ本社を有田氏と訪問、加藤登紀子コンサートについて説明し、支援をお願いしました。対応していただいた役員の方は私が昔からお付き合いのある方のご兄弟でした。十分話は聞いていただきましたので、「車内で協議する」との結果を待ちたいと思います。12時石見ケーブルビジョン帰社。4時半ハマイロへ。一社石見の海の運営について協議しました。こういう社会活動はこれからますます必要になると思いますので、同志を増やしながら活動の輪を広げていく必要があります。幸い近年SDGsについて社会的関心が高まっており、支援していただける企業は思ったより多いと感じています。自信を持って取り組みたいと思います。