What's New

地域連携候補DMO認定!

11月4日観光庁より(一社)江の川・さくらライン観光推進機構を地域連携候補DMOに認定頂き、5日の観光庁HPに記載されました。これで公式スタートラインに立ったと言えます。これからの2年間の活動が大事で、いろんな企画をすると同時に、マーケティング調査をして、その結果を観光振興の戦略に生かしていかなければなりません。若い世代に今よりより良い地域を残すためにも、この二年間精一杯やろうと思います。9時今井産業本社出社。11時半合銀江津支店。12時石見ケーブルビジョン。1時過ぎ石見福祉会室崎理事長訪問、コンサートへの協力をお願いしました。3時江津市役所訪問、K氏面談。有福温泉再生について構想を聞かせていただきました。歴史ある有福温泉の再生は、地域の観光振興にも不可欠だと思います。新しい観光と新しい産業を連携させた街づくりに期待したいと思います。5時今井産業本社。コンサート企画の確認をして帰宅。