What's New

益田方面

8時過ぎ、益田で9時10分待ち合わせに向けて自宅出発。少し余力を持って到着予定でしたが、9号線で事故渋滞が発生。結局30分遅れで到着しA氏と合流。10時益田ドライビングスクールへ。生徒さんたちが自主的に社会貢献をされることで全国的に有名になった自動車学校のお話が聞けると期待して社長にお目にかかりました。創業者で、校風を作り上げられた先々代の後継者でもある現社長がまだお若いのに驚きましたが、非常に謙虚にお話しされることに感銘を受けました。経営者と言うよりも若き良きリーダーとしてこれからも長いお付き合いを頂きたいものだと思いました。ポスター、チラシをお渡ししお願いをしました。次に、北陽電気工事さん、大畑建設さん(社長さん不在)、グラントワ訪問。お昼を久しぶりにジャルダンさんでフレンチを頂き高橋建設さんへ。1時過ぎ高橋建設さんへ。亡くなられた先代が加藤登紀子さんのファンだったとのことでご協力いただくことになりました。次いで石見交通さん訪問。これで益田方面を一応終了。急いで石見ケーブルビジョンへ帰社。既に山陰合同銀行の山崎頭取が来ておられご挨拶をさせて頂きました。6時過ぎ帰宅。大畑建設さん再訪と順天堂さん訪問が残っています。近々。