What's New

健康ウォーキング

8時友子一家、奥さんと松江へ。明治安田生命とサッカークラブ松江シティー共催の健康ウォーキングに参加しました。コースは松江総合運動公園周囲で、3.6kmなので、普段激しくテニスゲームをやっている私としては「軽い」と思っていましたが、結構足に来ました。テニスをやっているだけでは決して十分ではないと思い知りました。終わって、ウナギを食べようという事になり、「八雲」を探しましたが、思い違いで場所が判らず、結局「大墓や」になりました。先日購入したGO TO EATを使って少し割安に食べられました。食べ終わって皆で2時「フォーゲルパーク」に行ってきました。かなり昔行った時とはずいぶん変化していて、単にベゴニァ園ではなく、フクロウを中心に沢山の鳥を見せる施設になっていました。フクロウショーなども結構人気が有ってたくさんの観客が集まっていました。2時間ほどいて帰途につきました。

 

開会式
開会式
ベゴニァの展示はやはり壮観で見ごたえがありました
ベゴニァの展示はやはり壮観で見ごたえがありました