What's New

邑智郡方面

9時石見ケーブルビジョン出社。今日は邑智郡方面を回る予定です。先ずオーサンに立ち寄った後、石見福祉会へ。残念ながら理事長にはお目に掛かれずポスターをお渡ししました。そこから風の国へ。支配人は不在で、ポスター、チラシを渡しました。森下建設、桜江桑茶生産組合、井上土建、桜江観光協会。午後は江川漁協訪問。辻駒理事長の後押しもいただいて、我々の要望を取り入れていただきました。次いで音戯館を訪問し、チケットの販売をお願いしました。担当者不在で引き続き検討いただくことになりました。川本観光協会は役場の中から駅前に移転しておられ、旅行者には利用しやすくなったと思います。チラシ、ポスターを置かせてもらって美郷観光協会へ。来年の2月27日のマラソン大会への連携をお願いし、ポスター、チラシを渡しました。そこから倉橋工務店へ。丁度お客様がおられましたが、廻り回ってご縁のあるかたでした。一緒に父の話をしました。倉橋社長には手厚いご協力を頂き感謝です。川本に帰って、百田さんにチラシを渡して5時今井産業に帰社。結構疲れました。明日は松江なので今日は早く寝ます。