What's New

登紀子さん江津市長表敬訪問

11時半松木さんと出雲空港に登紀子さん、徳田社長出迎え。昼食に寄った小田温泉「はたご」で、大女将が登紀子さんの知り合いだったことが判り話が弾みました。3時はなまる日本語学校訪問。4時登紀子さん江津市役所で山下市長を表敬訪問。2022年2月20日の第一回江の川芸術祭「加藤登紀子コンサート」開催の報告をしました。市長さんから好意的な対応を頂き、イルティッシュ号の詳しい話なども伺いました。ケーブルテレビの取材、市の広報撮影などもあり、良い訪問となりました。5時過ぎ今井産業本社に、室崎理事長、田中先生を招き、顔合わせ方々当日の打ち合わせなどを行いました。6時半終了し登紀子さん、徳田社長を他郷阿部家まで送り届けて帰宅。明日は知事面談です。