What's New

疲れが

8時半西部県民センター税務課へ申告書提出。続いて浜田税務署へ。終わって江津市役所へ。昨日期限の申告が期限を過ぎてしまって大失敗。それでも合銀江津支店で納税を済ませ、焼肉藤田へ総会資料配布。そこから島根中央信金へ。DMOへの入社と協賛のお願いをしました。江津駅前5階ビル訪問、総会資料を届けて、ビルの確認申請関係書類の確認をお願いしました。後で電話があり、無いことが判明。家でお弁当を取り、浜田の祥洋建設へ。協同組合の総会書類を渡しました。1時半石見ケーブルビジョン。書類を受け取りメールをチェックして今井産業本社へ。コンサート関係の書類を中島君へ。3時に訪問約束の七田教育研究所、30分も遅れてしまいました。約束時間を失念するのは最低です。持参するチラシの枚数をお聞きしました。そこから浜田の瑞穂楽器へ。チケット販売のお願いと販売ルートについて情報収集。5時半江津市役所建設住宅課訪問。駅前ビルの耐震診断申請に必要な書類について意見交換。結構手間がかかりそうです。6時旧三江線の本町駅跡を見に行ってきました。駅直前のトンネルは薮に覆われて確認できず。6時半帰宅。数か月前からの体調不良で、心身ともに疲労が溜まっているのと、やることが多すぎてミスが目立ちます。無駄な動きも多い。我ながら少し心配です。