What's New

江津駅前商店会協同組合定時総会

早いもので9月も今日で終わりです。9時Mさんと情報交換。終わって広島へ。コロナの収まっていない中、広島に出かけるのはいささか腰が引けるのですが重要な用件。山陽空調工業の浅田社長に面談。社長からは、江津市での面白い案件の相談が、私からはコンサートについてのお願い。広島県人会へのアプローチについて相談しました。終わって江津へとんぼ返り。3時半市役所訪問。4時半駅前ビルの事務所へ。5時から江津駅前商店会協同組合の定時総会を開催しました。議事は順調に進行し6時前終了。6時石見音楽文化振興会の小林さん来訪。リサイタルについて後援と共催について相談を受けました。終わって帰宅。そこで重大な失敗に気づきまた。今日は法人税の申告と支払日でした。準備を早めにしたものだから、うっかり期日が今日であることを忘れていました。明日第一番の用事が出来ました。