What's New

リーダーの力量

9時半住創。OBへの新しい提案企画がありました。なかなか面白いと思います。10時恒例のDMOミーティング。お昼をフルーレで済ませて、松木さんと一畑トラベル訪問。コンサートのツァー企画について協議。終わって、久しぶりに大谷相談役にご挨拶に伺う。登紀子さん来県時にご挨拶にお連れする旨お話ししたが、日程がうまく合えば良いのですが。終わって江津に帰ろうとするとき、中島君から連絡有。コンサート運営の際の役割分担について調整する必要が出来。これは私が捌くしかない案件。どちらにも不満が残りつつも納得のいく調整をしなければならない。私のリーダーとしての力量が問われるが、果たしてうまく捌けたか、今少し事態の推移を見守ることになる。若い組織なので、メンバーの気質などを理解するには少し時間がかかりそうです。