What's New

三次方面歴訪

9時今井産業本社。11時三次の江の川漁協訪問。辻駒組合長、熊沢副組合長に面談、協賛のお願いとチケットの販売についてお願いしました。了解はいただきましたが、詳細はこれからです。12時過ぎ口羽和尚と合流、昼食をして散会。安芸高田市商工会訪問、会長、事務局長不在で書類を渡してお願いしました。そこから邑南町へ。邑南ケーブルテレビ小林専務訪問。協賛のお願いをして了承いただきました。邑南町観光協会会長面談、川本町観光協会事務局訪問、お願いの書類を渡しました。次いで美郷町観光協会訪問。以前は役場の中にありましたが、元粕渕村役場を改修して、貸事務所と観光協会が同居していました。なかなか面白いアイディアとスペースになっていました。事務局長不在でお願い文書をお渡ししました。6時過ぎ帰宅。今日も250キロほど走りました。