What's New

自民党総裁選

9時半住創。10時不動産システムで、M氏、Y氏と定例ミーティング。食後、M氏と、NKT,BSS訪問。うっかり一畑トラベルさん訪問を飛ばしてしまいました。4時過ぎ、群言堂の松場さんに面談。続いて中村ブレイスさん訪問。協賛のお願いをしました。

自民党総裁選がいよいよ本格的に始まりました。派閥は残っているものの、総裁選では流動化が始まっているようです。どうやら老若男女入り混じって混とんとしていますが、野党の影はすっかり霞んでしまいました。そういう意味で自民党はなかなかしたたかです。それにしても菅さんがやめると言ったとたんに株価が上がり始めたのは、よほど経済界に閉塞感が強かったのでしょうか。その後の総選挙まで、結果が見ものです。