What's New

協賛依頼行脚

9時石見ケーブルビジョン出社。協賛のお願いをしました。オーサン会長来社。協賛のお願いをしました。朝、松木さんと打ち合わせ。登紀子さんの来県日程について協議。日程変更したほうが、メディア対策としても有利だろうという結論で、日程を1か月ずらすことで再調整することになりました。10時、石見交通広島支店長来社。広島からのツァー企画のお願いをして、意見交換。条件が整えばツァー企画が出来そうです。1泊二日の観光ツァーで、DMOらしい企画の遂行に一歩踏み出しました。風の国ホテル、有福温泉、金城、旭温泉の活用で、地域観光に貢献が出来ればと思います。1時半、経済同友会会長に面談、協賛のお願い。その後国際ソロピストいわみの会長に面談、お願いをしました。次に今井商事社長に面談、協賛のお願い。2時過ぎ今井産業本社、社長に桜江ライオンズに協賛依頼。続いて、桑茶生産組合古野社長、森下建設会長に面談、森下建設、桜江商工会の協賛依頼、井上土建、山本工務店、風の国ホテルにも。今日一日協賛のお願いの行脚をして歩きました。かなり手応えはありました。DMOの理事会、社員総会を書面決議ですることにして中島君が準備。今年の会計の組み立てをしっかりやろうと思います。