What's New

パラリンピック閉幕

パラリンピックが終わりました。オリンピックは面白かったけど、パラリンピックは感動を与えてくれました。どんな人でも努力をすれば報われる社会があることを身をもって見せてくれました。私もまだまだ体が動くうちは出来ることを精一杯やってみようと思います。2時テニスコートへ。目の手術をして半年余り、激しい運動を慎むように言われて、体を動かさない間に、帯状疱疹の発症もあり、目に見えて体力が落ちました。先ずはこれを回復させなければ。

井佐子父娘、河野夫婦、元重夫婦、佐々木謙三、安部(見学)、三間、清水、松本、豊田、田辺夫婦、広岡、我々夫婦。涼しくなっていよいよテニスシーズンに入りました。コートもにぎやかになっています。4時半終了。まだテニスは戻っていませんが、少しずつ戻したいと思います。