What's New

天霧の森事業ミーティング

11時過ぎ原工務所訪問。原社長にコンサートへの協賛のお願いをしました。また、石州あかがわらの事業報告も。1時今井産業本社。志賀さん来社。一緒に邑南町の平徳ハイツへ。2時半から中村さん、豊田さんを交え、天霧の森事業ミーティング。現地の姿も見えてきて、いよいよ本格的取り組みの段階に入ったので、ここらで天霧の森(株)、T社、中村さん、豊田さんのPJへの今後の関与などについて協議、整理しました。特定地域づくり事業協同組合設立などが絡んでいるため、不透明な部分は残りますが、とりあえずPJの進め方について整理はつきました。これ以外に関与者は有るのですが、全員が参加できず、確定できない部分も残りました。終わって今井産業本社へ。総務部長と現段階の認識の共有をしました。7時帰宅。