What's New

8月7日分:江津テニスクラブ合宿1日目

1時美郷町のゴールデンユートピアテニスコートで江津テニスクラブ合宿練習に奥さんと参加。早速参加者を2チームに分けて団体戦。男子ダブルス2、女子ダブルス1、ミックスダブルス1で2-2になった場合得失ゲーム数で決定。我がAチームが3-1で勝利。続いて練習ゲームをしました。5時終了して本日宿泊のトレーラーハウスに移動。私たち夫婦は、ユートピア内の温泉でゆっくり疲れを取って参加。恒例のBBQですが、昨年はアルコールが過ぎて足元がおぼつかなくなり怪我をした人が出た反省から、誰も飲みすぎないように注意しながらも、大いに盛り上がりました。私はお腹の調子と相談しながら、ほどほどにお肉を頂きました。8時半には片付けて、9時それぞれのトレーラーハウスに引き上げました。我がハウスは、井佐子父ちゃん、佐々木さん、濱頭君と私の4人。ハウスには水回り機器も一そろい整えてありましたが、未だ運営を初めて日が浅い所為か、枕、シーツ、梯子などが無くて慌てました。これは運営者に報告しておかなくては。9時に寝るには早すぎるので、佐々木さんが、飲み物を仕入れてきて、12時まで飲みながら歓談しました。

2面には屋根があるのですがボールが見えにくい欠点が。
2面には屋根があるのですがボールが見えにくい欠点が。